お知らせ | 季節の食材を使った日本料理を。|利休

お知らせ

四季折々の美味、心地よい空間。利休で和の至福を

『利休』では、3つのこだわりを持ち、お客様に最高の和のひとときを提供しています。

 

まず、当店の最大のこだわりは素材へのこだわりです。店主自らが足を運び、一つ一つの素材を見極め、旬のお魚やお肉、野菜に至るまで厳選して仕入れを行っています。これにより、お料理に使用する素材が最高の状態で提供され、その味わい深さに感動していただけることでしょう。

 

次に、盛り付けへのこだわりも当店の自慢です。食欲をそそるのはなんといっても見た目。素材だけでなく、料理後の盛り付けにも心を込めています。お皿の選び方や配置によって、お客様の心が大きく変わる瞬間を演出します。視覚的な美しさも食事の一部と考え、食事がより一層楽しくなるよう心がけています。

 

そして、最後におもてなしのこだわり。当店は和室の空間となっており、懐かしさや居心地の良さを感じていただけるよう心掛けています。お店に来ていただいた瞬間から、心地よい安らぎや癒しのひとときを提供し、お客様にとって特別な場所となるよう努めています。

 

利休で大切にしているのは、お客様に「選んでよかった」「来てよかった」と満足・納得していただくことです。

是非、四季折々の美味と心地よい空間を味わいに、芳賀郡益子町の日本料理店『利休』へお越しください。心よりお待ちしております。